調布の美容室ヘアメークパッセージ ほうれい線対策は大丈夫ですか?vol.2

2017/09/13

こんにちは。調布の美容室ヘアメークパッセージ調布北口店です。

ほうれい線対策 vol.2 です。

今回は口を閉じた状態で、口角が唇のラインより上に上がりますか?

写真では少し分かりづらいですが、前から見たらUの字になる感じです smiley

前回の割り箸より少し難度が高い感じですね。

自分が普段どんな表情でしゃべっているか把握している人はあまりいないですよね。

ほとんどの方は役者さんでもない限り、同じ表情で笑ったり話したりしていると思います。

普通に生活する上では自分がどんな表情でしゃべっているかは問題にはなりません。

でも、シワ・顔のたるみ(エイジングケア)の視点から考えたら大問題です。

それは、顔の筋肉の中で使う筋肉と、使わない筋肉が分かれてしまいます。

使わない筋肉はどんどん弱くなっていってしまします。

筋肉を使わないところがたるみ、シワ・顔のたるみの原因の一つになっているのです。

表面の皮膚だけお手入れしても効果実感は得られません。

両方ケアする必要があるのです frown

フェースレッスンであれば筋膜を伸ばし・筋肉から改善できますので、エステだけではできない部分まで改善が可能ですよ。

気になる方は調布の美容室・パッセージ北口店までお問い合わせください。